ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

良かった

喰霊-零-最終回、よかったですヽ(*´ヮ`)ノ
黄泉はやっぱり最高のお姉ちゃんだった!
室長も桐ちゃんも生きていた!
紀之も出て来た!
やっぱり回想シーンで涙が出た・・・(つД`)

2年後のみんなの変化に少し驚きつつ、黄泉が最も大事だった神楽が、立派な退魔師として
明るく元気に活躍してる姿に救われました。

・・・やっぱ原作読んでみよう・・・(;^_^A
Commented by sarukani at 2008-12-22 22:59 x
妹も感動してました。
死んだカズキの声優が、最後にちらっと出た漫画版の呪人口の声をやっていた! 受け継がれたんだ~☆
みたいに(^^;
Commented by onikibi at 2008-12-24 19:05
桜庭役の人が、最後に出て来た原作主人公の声だったのは
驚きましたね。
ああいう仕掛けは嫌いじゃ無いです(*´ヮ`)
最後まで楽しませてくれました。

二期に期待!!ヽ(`Д´)ノ
by onikibi | 2008-12-22 21:33 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi