ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おもしろい新車発表

フェラーリを皮切りに、昨日のトヨタ、本日のマクラーレンと次々に2009年用の
新しいF1の新車発表が始まりましたヽ(・∀・)ノ

その中でも固定会場での発表を取りやめて、全世界にWebサイトで新車発表を
行ったトヨタの発表が面白い。
何が面白いって、パロディ映画風のインチキくさいトレーラーが愉快で・・・

The 2009 Contender

日本人ドライバーの可夢偉、何やってんだw( ̄▽ ̄;)
トレーラーで妙にニヤケた顔がかえって怖いぞ!
外人さんがやると役者じゃなくても様になるけど、日本人が出ると途端にドリフになる不思議。
いや、これはこれで面白いからオッケーなんですけどね(;^_^A

早回しでF1を組み立てるムービーも面白い。
外がどんどん暗くなっていったり、アンダーフロアにボカシが入ってたり、なかなか
こういう遊び心ある発表は楽しいです。

新車発表が始まると、いよいよ今年のF1が始まるな!と、気合いが入ります。
景気悪化でF1の世界も年末は不景気な話が吹き荒れましたが、何にせよ今年も
F1は熱いレースを魅せてくれると期待しています。


閑話休題
今日、たまたまピタゴラスイッチを見たら、何故か舞妓さんとアルゴリズム体操
やっていて吹いた( ̄▽ ̄;)
あまりにシュールなその様子は、日本人の俺が見ても脳みそ口から出そうなくらい
笑いました。
相変わらずイカレてるなあ、ピタゴラスイッチ。
これをNHKの教育テレビでやってるんだから、まだまだ日本も捨てたもんじゃない。
Commented by 闇刀 at 2009-01-17 20:58 x
マクラーレンも発表しましたね~♪
今年もまたレースが楽しみです~☆
Commented by onikibi at 2009-01-17 22:34
マクラーレンはフロントウイングの造型に凝ってますね。
そしてリヤカウル周りも。
ああ、噂ではルノーが変な形らしいので、そっちも早く
見てみたいです( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2009-01-16 21:38 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi