ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アカデミー賞

「おくりびと」がアカデミー賞外国語映画賞を受賞したそうで、今日のニュースはこの
おめでたい報道一色ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
日本映画が世界に認められ、多くの人に見られるというのは、日本人として嬉しい限り。
かくいう私もつい最近、日本映画のDVDを借りて見ましたよ・・・「相棒・劇場版」・・・

よ、米沢守の事件簿は劇場版に行きますよ、ええ( ̄▽ ̄;)
どうでもいいけど、そろそろ右京さんの新相棒をいい加減決めてくれないかな?
お呼びとあらば、わたくしめで宜しければいつでも参上致しますよ、はっはっは!


・・・世界が平和でありますように・・・(;^_^A
by onikibi | 2009-02-23 22:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi