ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さむ~~い

東京は既に桜も開花したというのに、思わぬ寒さに体も震えます。
いや、薄着で外に出た俺が悪いんだけど、こんなに寒いとは・・・( ̄△ ̄;)

WBCの興奮冷めやらぬまま、今日のテレビ報道もWBC一色ですが、その中で
一つ面白かったのが内川選手の話題。
シャンパンファイトのあと、各局のインタビューで引っ張りダコだった訳ですが、
一人赤い顔をして、だんだんと喋りも表情もオーバーになって行った姿が、
妙にツボにハマって楽しく見てましたが、実は今日のコメントで下戸でお酒が
呑めない為、シャンパンの匂いで既に酔っていたとの事。
途中からはもう眠くて、さっさと帰って寝たかったと告白してました(;^_^A

去年のプロ野球セ・リーグ首位打者でありながら、全国区の知名度が無かった
内川選手。
WBCの活躍で名前が売れた事が嬉しいと、素直に語る姿が印象的でした。

これで今年、内川選手と共に横浜ベイスターズのファンが増えるといいねえ。
Commented by もふ猫 at 2009-03-26 08:33 x
ほんと寒いですね。今朝の東京は雪ですよ。布団が干せなくて困る。
Commented by onikibi at 2009-03-26 19:31
え!今朝の東京は雪が降ってたんですかΣ( ̄□ ̄;)
・・・知らなかった・・・orz
by onikibi | 2009-03-25 22:54 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi