ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

桜_c0058052_22432668.jpg
今日はスタジオかつ丼恒例の花見、いい天気で良かったです(*´ヮ`)
忙しい最中でしたが、ちょいと気分転換・・・

桜_c0058052_22434381.jpg
料理も手作りの品を中心に、色とりどりの品が揃ってます。
ニラ入り卵焼きがウマ~!( ゚д゚) 煮付けの大根も味が染みて美味しい。

桜_c0058052_2244188.jpg
今日は金曜日でしたが、人の多いこと多いこと。
主婦層と子供たちが圧倒的に多く、本当に日本は少子化か?と思うくらい。
キャッチボールしたり、凧揚げしたり、フリスビーしたり、バトミントンをしたり・・・

かと思えば、楽器を持ち寄って生演奏をするお年寄りがいたり、何故かテーブルに
上がって白いロングスカートを腰に巻き、クルクル回り続ける人がいたり・・・(;^_^A

まあ何にせよ、みんなが元気に遊ぶ姿は微笑ましかったですね、空は快晴だし桜は
綺麗だし、メシは美味いし。
とても良い癒しタイムとなりました。
やっぱり桜はいいねえ、日本人に生まれて良かった。
桜_c0058052_22494561.jpg

by onikibi | 2009-04-03 22:50 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi