ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ようやく

今日の午後にやっと雨が上がった・・・( ̄△ ̄;)
明日は青天らしいので、週末は自転車で走れるな。

ちなみにGW中に自転車で新江戸川公園に立ち寄ってみた。
ようやく_c0058052_1981231.jpg

都内には結構広くて綺麗な公園がいつくもあるので、意外に緑が多い東京。
モニターを買いに行く前に、ちょっと立ち寄って散策していました。

ようやく_c0058052_1983026.jpg
木が多く緑深い、良い雰囲気の公園です。
連休中だったので思ったより人も居て、散策する人が途切れた時を狙って写真を
撮ってました。

ようやく_c0058052_1983994.jpg
中にある池は広くて、結構大きい鯉がたくさん泳いでましたよ。
餌をやるおじさんの周りに、ぶわーっと鯉が集まって来てたのは壮観でした。
写真撮ったんだけど、水面の反射が酷くて殆ど鯉が映って無かった・・・orz

ようやく_c0058052_1985132.jpg
そしてこれが公園の案内図。
行った時は少し薄曇りだったので、今度はカラっと晴天の日に行ってみよう。
自転車や徒歩で回ると、色々と見所が多いな東京。
今度行ったら裏手の急階段も上ってみるか。
Commented by ヒロ at 2009-05-09 07:31 x
>今度行ったら裏手の急階段も上ってみるか
自転車で?w
Commented by onikibi at 2009-05-09 21:48
自転車じゃ登りませんよ、さすがに・・・( ̄△ ̄;)
by onikibi | 2009-05-08 19:10 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi