ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

結局散歩

お昼の3時頃には雨は上がっていたので、結局4時頃に散歩に出かけました。
雨上がりの夕方、空は暗く良い天気とは言えませんでしたが、それでもてくてく
歩いて散歩するのは気持ち良いです。

結局ぶらぶらと池袋まで。
ビック・パソコン館に寄ってみたら、地下一階に有ったDOS/Vパーツフロアが、
地上三階に移ってました。

しかし、まだまだ完全移行ではないのか、それともこのままなのか、フロア内の
商品が縮小されていて、ちょっとガッカリ・・・(´・ω・`)
それほど安い訳では無かったけれど、ビックカメラの地下が、地上と別世界の
雑多な雰囲気だったのが好きだったので、変わってしまったのは残念です。

やっぱりパーツは秋葉原に行かないとダメなのね。
結構便利だったのに・・・
早く以前の「どうでも良いパーツ」まで揃ってる自作フロアに戻って欲しい。


ちなみに、そんままドスパラ池袋店に行ったのは言うまでもない。
・・・ここも無くなったら寂しくなるなあ・・・


あ、昨日は作れなかったので、今日はようやくカレー作った。
しばらく黄色いカレー食って、黄色い人として生きていくよ。
by onikibi | 2005-03-17 23:35 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi