ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

テレポート・アニマル

空からオタマジャクシ

石川県で不思議な現象が続いてるそうです、今日また石川県でフナが空から
降って来た?と思われる現象があったそうです。
オタマジャクシに続いてフナ・・・一体何が原因なんだろう?

竜巻によって巻き上げられた海の魚が、そのまま竜巻と共に移動して陸地に降って
来たと言う事は、過去にも何度か報告事例がありますが、当日の気象庁の報告では
それもナシ。
あと、竜巻の場合は一緒に他の生物も吸い上げるので、オタマジャクシやフナだけ
選別して吸い上げるというのは考えにくい。

残るは人為的な仕業か?
しかしこんなヒマな事をわざわざやるというのは・・・・・・・・謎は深まるばかり。

自然現象から人為的な事まで含め、未だに原因は不明だそうで( ̄▽ ̄;)
果たしてこの騒動はこれで収まるのか?それとも新たな落下物が見つかるのか?
何にしてもこんな事がウチの近所で起きたら、ビックリするよなやっぱ。
Commented by りば at 2009-06-10 21:31 x
それらをエサにしてる鳥が
上空でもどしちゃったに一票。
Commented by saronpaman at 2009-06-11 11:43
一部のオタマジャクシは空を飛ぶことが出来ると、NHKでやってたよ。
Commented by ガンダマン at 2009-06-11 22:01 x
マグノリアやな
Commented by sarukani at 2009-06-12 10:43 x
内陸の魚ですね。DNA分析すれば、どの地域か特定出来ないのかな?
Commented by onikibi at 2009-06-12 21:18
ホント、原因は何なんだろうね~。
早く謎が解けるといいんだけど、気になる・・・( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2009-06-10 20:14 | Comments(5)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi