ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4kgまで350円

重さ4キロまで全国一律350円
信書も同封可・日本郵便が新サービス


ほー、何か新しいサービスが始まるようです。
4kgまでなら全高一律で350円か、サイズがどれくらいまでならOKなんだろう?
送る物によっては便利かも知れない。
信書が送れるので企業・事業者向けなのかな?
何にせよ使いやすくて便利なサービスを増やしてくれるならありがたい。


今日は少し暑さが緩んだけど、昨日までの暑さは大変でした(;^_^A
何が嫌かというと、夜中でも暑いこと。
そして夜中に外に出るとGが飛んでるのに出くわすこと・・・( ̄△ ̄;)
あれはビビる。
当たり前のように外を飛んでるのを目撃するのは心臓によくない。
人が近付くと飛びやがるし。
かといって夜中にフマキラーを持って外を歩いてたら、只の危ない人だしな。
夜も蒸して暑い東京は怖い。
Commented by きはらん at 2009-07-17 21:44 x
金の延べ棒を送るには便利かと。(´ω`)
わっちの鞄にはまだ若干の空きがありますどすえ~(笑
Commented by onikibi at 2009-07-19 01:45
夢のある話なんだか怖い話なんだか・・・( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2009-07-17 21:20 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi