ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑くジメジメ

うへえ、堪りませんな東京の湿度。
日食が来たら少しは涼しくなるのかしらん( ̄△ ̄;)

・・・それ以前に日食予定日の天気予報は曇りだ・・・

日食と関係あるのかどうかは分かりませんが、奄美大島で過去最大のハブ
捕獲されたそうで。
・・・でけえ!Σ( ̄□ ̄;)
ちょ、マジでデカイよコイツ。
ヘビが苦手な俺としては、こんなもの外で出会ったら間違い無く卒倒する。
そしてハブの餌食に・・・( ̄△ ̄;)

う~ん、テレビとか動物園の爬虫類館とか、安全な所で見る分には平気だけど、
直に出会うとヘビは怖いです。
田舎育ちなのでヘビにはちょくちょく出会ってましたが、ダメだったな~。

それにしてもまだまだこんな巨大になる可能性があるのか、生物すげえ。
Commented by りば at 2009-07-19 22:23 x
こないだヒストリーチャンネル見てたら
巨大アナコンダの話をしてました。
「ワニ」を丸呑みにしたとか一体どんな大きさやねん!

ちなみにうちの近所の谷はアオダイショウの巣です。
マジヤバです!!
Commented by onikibi at 2009-07-20 05:12
リピートで見ましたよ、アナコンダ。
あんな所怖くて近付けません。
そしてアオダイショウの巣なんて、あまり想像したくないです。
ヤバ過ぎ( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2009-07-19 01:44 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi