ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シルバー・ウィーク

世間では今回の大型連休をシルバーウィークとか呼んで盛り上がってますね。
高速道路も大混雑で、正に秋のゴールデン・ウィークと行った感じです。

しかし世間様と違う仕事をしてる人間からすれば、デメリットの方が大きいです。
病院も休みの所がだ多いし( ̄△ ̄;)

いや、世間様が遊んでる間に頑張って仕事しますよ。
連休中はオッサン描いて暮らします。
プロ野球チームも連休中は休み無しで頑張ってるし、応援してる日ハムは
9連戦のまっただ中だし。
ローテの谷間だった今日、糸数が完投で勝って本当に良かった(;^_^A
これで優勝マジックは11。
頑張れ日ハム~ヽ(*´ヮ`)ノ
by onikibi | 2009-09-19 21:37 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi