ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サンクリ

サンクリに参加して来ましたが、コピー誌もチラシも用意出来ませんでした(’A`)
来て頂いた皆様には大変申し訳無い限りです。

それでも再会したサンクリに参加出来て良かったです。
知り合いの方にも会えたし、やっぱり池袋のイベントはいいなあ。
殆ど寝て無かったので、帰って夕方から今までぐうぐう寝てました(;^_^A


そうそう、化物語のテレビ放送分最終回は良かったです!ヽ(*´ヮ`)ノ
ガハラさん最高!!
くそ、やっぱDVD買うべきか。
しかしBDも捨てがたい。・・・再生環境は無いけどね( ̄▽ ̄;)

そうえばLITEONのドライブが再生ソフト付きで7千円切ってるんだよなあ。
それとも金貯めてPS3を買う方がいいのか・・・ああ悩ましい。
現状でフルHD再生環境はPCモニターしか無いし、LITEONのドライブは
魅力的だなあ・・・。

どっちにしても冬に向けたガハラさん本はテンション上がるな、頑張ろう。
by onikibi | 2009-09-27 23:17 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi