ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

SP2?

ウィンドウズXPのSP2を入れたら、他のソフト同士がかち合って調子が悪く
なったなあ(-_-;)

ていうか、使ってるQuintessential Playerとウィスル・セキュリティが
かち合ってパソコンが止まります(T_T)
困ったなあ・・・
再生は問題ないけど、CDをMP3にエンコードしてたら止まります。
止まるっつーか、強制的にブラックアウト→再起動にコンボ(泣)

今のところ調べたけど対策は不明。
一番手っ取り早いのは、ウィルス・セキュリティを別のソフトに変えるしか
無いみたい。
うわあ、そんな事したら余計な出費が増えるだけだ、うがーっ!!
SP2入れる前は問題なく動いてたのに、こん畜生マイクロソフトめ。

仕方ないので、別のマシンでエンコードして、LANでメインマシンに転送してます。
なんだかなあ・・・



早く誰かマイクロソフトを倒して下さい(;^_^A
by onikibi | 2005-03-24 22:55 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi