ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドナドナ

ドナドナ_c0058052_1223241.jpg
わが家の折りたたみ自転車くんが、知り合いに引き取られて行きました。
長らく活躍してくれていましたが、シティサイクルを買った為にここ1年は
殆ど乗る機会がありませんでした。
これで彼も再び大地を駆ける喜びに打ち震える事でしょう。
知り合いの元で存分に活躍してくれよ。

しかし屋内に置いてたので、去年買ったシティサイクルが錆び錆びなのに
こちはピカピカです。
やっぱ屋内格納は自転車が傷まないな~。

手放したら手放したで、家にあれば邪魔だった自転車を置いていた場所が、
ポッカリと空いてしまったのを見ると、小さな寂しさが胸をよぎります。
何だかんだ言っても都内でちょろっと走る程度なら、折りたたみ自転車は
楽しくて重宝しましたから。
コイツで秋葉原に行くのはしんどかったけど、飛ばさなければ行って帰るには
十分だったしな。


と別れを惜しみつつも、昨日は錆び錆びだったシティサイクルに付いた錆を、
錆取り剤を使って落としてました。
すげえ!300円程度の錆取り剤なのにちゃんと錆が落ちる!!Σ( ̄□ ̄;)
侮り難し錆取り剤。
by onikibi | 2009-10-30 12:24 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi