ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バトルシップ・ヤマト

風邪引いて基本的に寝正月( ̄▽ ̄;)
あー鼻水がドロドロのタイプになって来た。
だもんで布団で寝てる以外では録画した番組見て過ごしてます。

そんな中で見た相棒・正月SPで、なんと実写版ヤマトのCMが入ってました!
おお・・・意外に違和感無いな。
ブリッジも暗くて昭和っぽいし、CGと実写部分の見た目がアニメの予告で見た
CGとキャラ部分ほどの違和感も無いし。

しかし公開は来年12月か、まだあと1年先だな。
何だかんだでキャスト次第では実写版の方が興味深いかも知れない。
取りあえず1年あるからチマチマ出て来るであろう情報を楽しみにしとくか。


うー、寝てると溜まったゲームも出来ないな。
軽い風邪とは言え鼻水も出るし薬を飲んだらボ~っとするので、決して楽な
訳ではありません。
なのでずっと起きてるのはしんどいので、寝転がってDSを開いてドラクエ9の
溜まったクエストを消化してます(;^_^A。
いや~、携帯ゲーム機は便利だのう。
LLが欲しくなるな。

明日はさすがに回復してるだろう、回復して・・・( ̄_ ̄;)
Commented by ひとみ at 2010-01-03 21:32 x
風邪引いてしまったんですね。
ライスボウル一緒に見れなくて残念です。

さすがにLLを持って寝ながらのプレイはちときついかと。
重くて腕筋肉痛になっちゃいます(笑)
100gの差は結構ありますよ。
Commented by onikibi at 2010-01-05 00:04
ようやく風邪も治まって来ました、
病気で寝てたのも寝正月と言うんでしょうか?
寝転んでDSやる時はうつぶせなんで、重くてもOKです
私の場合( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2010-01-03 20:54 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi