ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

傷物語と偽物語

化物語の他の話がアニメ化してBD&DVDで発売されるってマジですか?Σ( ̄□ ̄;)
何かネットにそんな情報が飛び交ってるんですが・・・
公式サイトにはまだ何も情報がアップされていませんけど、何かAmazonでは
早くも予約準備がされてるとかの話も。

むむむ、これは新春から縁起の良い話だ。
病気で寝正月の不運も吹き飛ぶお年玉ですね(*´ヮ`)
早く正式に情報がリリースされる事を楽しみにしてます。


あ、関係無いけど『朝霧の巫女・最終巻』がどこにも無い・・・orz
池袋のとらでも無かったし、ネットでも現物は売り切れ。
くそう、昨年末に出てたとコミケで知って、年明けに風邪が治ってから買いに
行ったらどこにも売ってないぜ!

ああ、明日他の小さい本屋も回ってみるかなあ・・・
by onikibi | 2010-01-07 23:50 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi