ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エレメントハンター

飛ばし飛ばしで時たましか見てなかったエレメントハンター
何か最近展開が進んで来てちょっと面白い(;^_^A
NHKは相変わらす話が進むと話が大きく深刻になるな、ヤダモンの頃から変わらんな。

今回の話ではハンナの秘密だけではなくホミの秘密も意外な所で出て来たぞ、
キャラ自身の驚きより見てる俺の方がビックリだ。
ちくしょう、気になる話の流れになるんだったら最初から録画しとけば良かったな。
NHKお得意の一挙再放送とかないのか!
NHKオンデマンド配信の宣伝ばっかスーパーで入れやがって、大赤字なのに・・・。

取りあえず来週は録画しとこう(;^_^A
by onikibi | 2010-01-09 18:34 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi