ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気温

夜寒く、昼暖かい最近の気温。
とか思ってたら、今朝の最低気温は練馬で6度!?
そして日中も曇りで気温は上がらず、更に明日は夜から月曜にかけて雨模様。
開花宣言はされたけど、東京で満開の桜が見られるのはやっぱり来週末?

・・・気温変化が激しいので、体調管理に気を付けないと・・・


さっき買い物に行ったら、道すがら廃品家電無料回収業者の軽トラとすれ違った。
テレビとレーザー・ディスクのデッキを回収して貰おうと思って引き返したら、狭い
道にバスが入って来たので、業者の軽トラは俺の目の前で急発進して去って
行ってしまった・・・orz

くそう、明日もちゃんと来てくれよ~(T□T)
by onikibi | 2005-04-02 16:59 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi