ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は雪?

寒い雨の東京、明日は都内でも雪になるとか。
ハワイから帰ってすっかり不抜けた体には堪えます。
明日は雪だるまをつくれるくらい降るのかなあ・・・


そしてアニメ・刀語を見た。
むちゃくちゃオモロイ!(*´ヮ`)
もう何回も繰り返して見てます、いやあ楽しいアニメだ。
毎月1回の放送というのがじれったい、ああ歯がゆい。

と思ってたら第2回は今月8日にもう放送かい!
忘れないようにしないと・・・


そして遂にF1も2010年モデルのニューマシンが続々発表されてます。
相変わらずマクラーレンは過激だし、メルセデスも野心的な車だし、何と言っても
我らが小林可夢偉選手の乗るザウバーの車もカッコ良い!(超主観)

いよいよ今日からテスト開始か~、ワクワクするな~(*´ヮ`)
どこのマシンが今年の正解を引き当てたのか・・・楽しみです。
Commented by もふ猫 at 2010-02-01 21:56 x
ちぇりおー。
Commented by onikibi at 2010-02-02 09:39
ちぇりおー♪ヽ(*´ヮ`)ノ
by onikibi | 2010-02-01 18:24 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi