ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

色々勘違い

コミスタで網張りを適当にやってたら二値化したときボロボロだったので、
理由を探る為にコミスタ上級者の友人に色々聞いてみた。
そうしたら単純に私のミスでハッキリ出力されるべき物を、間違って出力
してしまっていた事がアッサリ判明( ̄△ ̄;)
コミスタは悪ないよ!ヽ(`Д´)ノ

・・・全部俺やで悪いの・・・(’A`)

取りあえず教えて貰った事の反復練習から始めるか。


続いてはMotoGPの話題。
F1のプレシーズンテストに続いて、マレーシアのセパン・サーキットでは
MotoGPのテストも開始!
相変わらずヤマハが調子いいな~、そしてドゥカティが続く。
ホンダ勢は申告が正しければアタックしてないのでまだよく分かりません。
でもロッシとストーナーの二人は連続周回でも速いな~!
ドゥカはチャタリングが出てるのが気になります。

ヤマハは順調過ぎて怖いくらい。
でも確か06・07年オフも出だしは絶好調で、2回目のテストで新しいタイヤと
違う路面を試したら、途端にチャタリングが収まらなくなってダメダメだったな。

スズキは相変わらず良いのか悪いのか分かりません(;^_^A
頑張れスズキ!

そして日本期待の250クラスチャンピオンの青山、がんばれ~!ヽ(*´ヮ`)ノ
彼はじっくりバイクを調整して作ってく人なので、初日順位に関係無く仕上げて
来てくれるでしょう、きっと。
開幕が待ち遠しいぜ。

そんなこんなでF1もMotoGPも動き出してワクワクします。
プロ野球もキャンプの真っ最中だし、早くシーズンが始まらないかな。
by onikibi | 2010-02-05 10:48 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi