ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

開会式

寒い!
寒い中目覚めてお昼のニュースを見ようと思ってNHKを点けたら
バンクーバー・オリンピックの開会式をやってた!
ちょうど入場行進の場面。
お~、丁度今が開会式だったのか( ̄▽ ̄;)

思えば前回トリノ大会は開会式を録画したんだよな、フェラーリが走ると
噂を聞きつけてたから(;^_^A
結果的にピーター・ガブリエルを拝めたから未だに消さずにHDDにあるよ。

しかし冬季五輪は各国のウェアがカッコ良く見えるのう。
カラフルで楽しいぞ(*´ヮ`)
開会式ってのはいつ見ても派手でいーねえ。

そして再びF1テストの話題。
遂に新生ロータスF1のマシンが正式発表に。
母体がマレーシアになったとはいえやっぱロータスのマークはええのう。
ウェアも渋くてカッコイイ!
今年トゥルーリはこのマシンに乗るのか~、楽しみだ♪
早く合同テストで走ってる姿を見てみたいぞ。

しかしホント寒いな・・・早く春が来て欲しい( ̄△ ̄;)
by onikibi | 2010-02-13 12:25 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi