ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新車情報2005

私はテレビ埼玉で見てるので、今日が三本さん出演最後の日となります。
忘れないように録画しておこう。

しかしこの番組、ゆうに20年以上続いていたんですね・・・
隠れた長寿番組だったんだ。

三本さん、長い間お疲れ様。
隠居なんかしないで、これからも自動車業界、ユーザーに向かって、どんどん
不躾な事を言い続けて下さい。

まったく畑違いと言え、モノを作ってる端くれとしては、三本さんの意見や姿勢
から、多くの大事な事を学びました。
これからもお元気で活躍して下さい。



・・・あと、番組内で使った『不躾棒』欲しいなあ。
サインしてプレゼントしてくれないかな?(;^_^A
by onikibi | 2005-04-04 22:06 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi