ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2010年F1エントリー確定

FIAから正式に2010年のF1GPエントリー・リストが発表されました。
これで全ての参加チームとドライバー、そしてカーナンバーが確定!
我らが小林可夢偉選手はカーナンバー23。
今年はこのゼッケン23のザウバーに注目ですよ!ヽ(*´ヮ`)ノ

同時にUSF1の参取り消しとステファンGPの参戦が認められない事が発表されました。
ステファンGPは幻のTF110が見て見たかっただけに残念です。
しかしカンポス改めヒスパニア・レーシングがようやくマシンと体制を発表。
腐ってもダラーラのシャーシなので、チームさえマトモなら結構走りそう。

あと個人的にはトゥルーリの乗るロータスも頑張って欲しいなあ。
何か車は激遅だけど、シーズンを通して開発が進む事を祈ってます。

しかし今年は(も?)開幕前からドタバタしてるねえF1GP。
ロシアのラーダがルノーのスポンサーになったりと、色々動きがあって面白いけど。
果たして開幕戦のバーレーンは一体どんなレースになるのか?
今からワクワクが止まりません(;^_^A


ああ、最近は毎日ソラノヲトを見てるな俺。
未放映の二話がBD・DVDに入るそうな。
チッ、放映してくれねーかな・・・( ̄△ ̄;)

BD・DVDと言えば化物語の最終巻が、遙か彼方の6月まで飛んで行って
しまいましたね(;^_^A
まあ予想はしてましたが二ヶ月以上延びるとは・・・まあ予想通りかw
何にせよキチンと作画されてちゃんと終わりを迎えてくれるならOKです。
頑張ってや~スタッフのみなさん。
by onikibi | 2010-03-05 17:38 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi