ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話

その前にAmazonからお届け物。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話_c0058052_18581410.jpg
Kalafinaのニューアルバム「Red Moon」キター!!ヽ(*´ヮ`)ノ
おお~、いい歌声だのう(*´д`)
フルで聞く「光の旋律」は最高!ええアルバムや~。

そして昨夜のソラノヲトは一気に話が緊迫して参りました。
敵国ローマの喇叭手・アイーシャが出て来て、ローマの部隊も大挙して国境線へ。
ヘルベチアもちょっと変な戦争大好き!な大佐が出て来たし、これは来週30分で
話がまとまるのだろうか・・・(’A`)

ミシオの両親を含め、ピネンランド戦線で敵味方の区別無く大量に屍の山を築いた
『見えない悪魔』は、ホプキンス大佐の指揮の下でノエルが過去のBC兵器を再び
使えるようにした事らしい。
トンデモ無いノエルのトラウマはこれだったのか~。
そりゃそのせいで無くなった人の灯籠を流してたらキリが無いし、流すというのも
殺戮兵器を蘇らせた本人が送るのも躊躇われるわな・・・

更に一話で谷底に落ちたカナタが見た、伝承にある首の無い巨大な鳥の化石も
話に噛んで来そうだしな・・・
これらが来週ビシッと1話で締められたらカッコイイな。
一体どうなるのか不安の方が大きいけど(;^_^A

そしていよいよ来週は足の揃ったタケミカヅチが動くのか?動くのか?
ああ、気になって仕方が無い。
早く来週にな~れ~☆
by onikibi | 2010-03-16 18:59 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi