ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年度

明けましておめでとうございます、新年度です。
誰かお年玉下さい。

と言う訳で今日から4月。
マックチキンが100円になる4月。
そして相変わらず円谷のエイプリルフールネタは飛ばしてるな・・・
ゴモたん、ロイヤルホストで飯喰ってんのかよ(;^_^A
取りあえずゴモラのツイッターだけフォロー。
この時間、俺のツイッターはゴモラだらけ!

あ、取りあえず化物語の上巻を読み終えました。
やっぱひたぎはええのう。
あとカンバル後輩も。
そして下巻を読み始めたら、またこれが面白い。
このままではアニメのラストまで読んでしまう・・・ヤバイ。

うむ、偽物語の下巻と傷物語も手に入れなくては。
Commented by ひとみ at 2010-04-01 10:14 x
これだから円谷は……w
アイレムもアイレムもですがw
Commented by onikibi at 2010-04-02 21:15
円谷は毎年毎年よくやりますねえ、頭が下がります(;^_^A
ゾフィー隊長が酷すぎる・・・
by onikibi | 2010-04-01 03:37 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi