ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キスショット

偽物語読んだ。
やっべぇ、忍超萌える!
火燐ちゃんも月火ちゃんもカワイイが、アセロラドリンクさんパねぇな!

あとデレたガハラさんが、全く想像出来ねえ(実際出て来て無いけど)
それにしても鬼の居ぬ間に(引っ込んだ間に?)みんな容赦ねえなあ・・・(;^_^A
でもなぜだろう?普通になったガハラさんを想像すると、トゲだらけだった時より
なんか怖いんだけど・・・

しかし面白い、ホント面白いな化物語のシリーズ。
確かにこれはとっとと続きをアニメ化して頂きたいと思う。


・・・いかんなあ、傷物語が今モーレツに読みたい・・・
サーターアンダギーさんの活躍ちょう見てぇ(*´д`)
by onikibi | 2010-04-06 22:29 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi