ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

問屋処分市

原稿が終わった後はさすがに10時間近く寝ました。
こんなに寝たのはここ最近では久しぶり。
寝過ぎて逆に寝た気がしない・・・なぜ?(;^_^A

昨日今日は天気が良いので、池袋へ出かけてcomic1★4のカタログを買って
来ました。
イベントのカタログを買うのは久しぶりかも( ̄△ ̄;)

そのついでに何気に近所の豊島区民センターを覗いたら、問屋卸しの処分市を
開催中じゃありませんか。
早速入って色々物色。
結果・・・

真空マグボトル・420ml
パンツ2枚組×2
靴下4足組セット
抗菌まな板シート
フライパンカバー

を買って来ました。
何か生活用品ばっかしやな( ̄▽ ̄;)
今日は自転車で走ると暑かったので、早速真空マグボトルを使用。
2時間後に蓋を開けて、入れておいたウーロン茶を飲んだら冷たくて美味しい!
こいつは便利だな~。
そういえばちゃんと「炭酸飲料は入れるな」と書いてあるな。
ちょっと前にテレビで真空マグボトルに炭酸入れちゃダメっていうのやってたけど、
他に牛乳や果汁も入れるなとあるな。
基本的に水かお茶・コーヒー・スポーツドリンクを入れる物と覚えておくか。

あ~、980円のワイヤレス・ヘッドフォンを買っておけば良かったかなあ?
でも安っぽいモノだったし、でもあれば便利だった・・・かも?
また5月末にやると予告してあったから、今度はその時に何か良い出物がある事を
期待しよう。
by onikibi | 2010-04-25 17:49 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi