ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

COMIC1終了、四月も終了

COMIC1終了、四月も終了_c0058052_15191489.jpg
昨日のCOMIC1★4に参加された皆様、お疲れ様でした。
なんとか無事新刊も届いて、つつがなくイベントも終了。
初めてのデジタル作画はトーンのアミの濃さやグラデのラインなど、色々とまあ
メチャクチャだったりしますが、良い経験になりました。
モニターで見てた画像は印刷されるとこうなるのね(;^_^A

イベントは晴れて良かったです。
思いの外暑くならなくて快適でした。
晴れてるけど涼しかったくらいです。

コミケと違って多少は会場内を見て回る余裕もあって、ソラノヲトや化物語の本を
ゲットして来ましたヽ(*´ヮ`)ノ
・・・・チェックしてたカタログを忘れて行ったけどね・・・・

そんなこんなで春のイベント終了。
来て下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

この後はコミケまで申し込みイベントが無いので、受かれば夏にお会い出来ると
思います。
なので早速夏に向けた本の製作開始。
うおー、キスショットさんの作画資料がねえ!
アニメ化物語の第1話で描いてた傷のキャラ表を本にして出してくれ~(T◇T)

まあ足りない部分は空想で描くか・・・ボクの考えたキスショット(;^_^A
出来れば刀語りと併せて2冊くらい出したい所(予算的には超厳しいけど)
まずは頑張ってデジタルペンでの作画スピードを上げるぜ!ヽ(`Д´)ノ

・・・ちくしょう、液タブが欲しくなるなぁ。
Commented by ひとみ at 2010-04-30 14:59 x
昨日はお疲れ様でした。
僕はいかなかったのですが、無事に終了して何よりでした。
今度またいろいろとお話ししましょう~。
Commented by ぴけ at 2010-05-01 00:29 x
お疲れ様でした
微妙に行けそうな時間でしたが余裕が無かったでの行けませんでした、残念です。
まだ東鳩本と電脳コイル本は残ってたりしますか?
Commented by onikibi at 2010-05-01 14:48
>ひとみ さま
ども、イベントは青天に恵まれて良かったです。
また今度ゆっくり話ましょう。

>ぴけ さま
3:30終了ですから若干終了も早いですね、コミ1は。
東鳩本と電脳コイル本は在庫ありますよ(*´ヮ`)
コイル本は古いのでイベントにはもう持ち込んではないですね。
通販を申し込んで頂ければ発送致しますよ。
by onikibi | 2010-04-30 14:14 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi