ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小林!ドライでQ3!!

2010F1GP第5戦・スペインGP予選で、小林可夢偉がドライで予選10位に!!
すごい!スーパーラップでQ3進出!!ヽ(*´ヮ`)ノ
あの車で20秒台を叩き出す走りは圧巻でした、やっぱり可夢偉はすげえ!!

今日の決勝は完走とか、みみっちい希望はもう願わない。
彼は間違い無く、良い車に乗った途端に覚醒した優勝ドライバーたちに匹敵する
逸材だと思います。
去年終盤2戦の様な走りが、良い車に乗った途端に出来てしまうのは既に証明済み。
決勝は大いに活躍してくれると信じて応援します。

いや~、しかしザウバーの車も3週間でよくなったねえ。
ジェームズ・キー様々です、さすがフォース・インディアを下位チームから
上位チームに導いた立役者。
適材適所と問題解決の優先順位決定の正確さと迅速さは見事でした。
エアロの専門家では無いので、一瞬でも「大丈夫かな?」と疑った事をお詫びします。

いやあ、テンション上がるな~( ̄▽ ̄)
今日の決勝が楽しみだ。
by onikibi | 2010-05-09 14:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi