ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ケッペルが

ばんざ~い、巨人に勝てた~\(* ̄∇ ̄)/
交流戦に入って4勝1敗、最近10試合でも7勝3敗。
それでもまだ最下位なんだよな日ハム、ははは・・・・

そうそう、レンタルで2012を借りて見た。なげー。
新時代のノアの方舟計画はちょっと面白かったけど、この映画110分くらいで
いいんじゃね?
でもこういうパニック物は嫌いじゃ無いし、劇場で見て長さが苦痛に感じた訳じゃ
ないのでまあいいか。
地殻のプレートそのものが海に沈むようにひっくり返るのは面白かった。
今度はアバターでも借りて見てみよう。

あー、早く国内も第9地区のDVD&BDが出ないかなー。
Commented by おおとりりゅうじ at 2010-05-19 09:07 x
ちなみに正田って今、台湾でがんばってるんですね~。
知らなかった…。
http://twbsball.dils.tku.edu.tw/wiki/index.php/%E6%AD%A3%E7%94%B0%E6%A8%B9
Commented by onikibi at 2010-05-19 23:57
マジだ!Σ( ̄□ ̄;)
そうかあ、阪神に行った後鳴かず飛ばずだったんで
どうしてるのかと思ってたけど頑張ってるんだなあ。
まだ若いんだし活躍して欲しいねえ。
Commented by z_neco at 2010-05-20 04:22
なんと開幕投手で、勝ったみたいですよ。
チームメイトに高津がいるようです。
Commented by onikibi at 2010-05-20 19:34
高津も居たの?
そうかあ、高津もまだ投げてたんだ。
メンバーの名前だけ聞くと豪華そうだ(;^_^A
by onikibi | 2010-05-18 23:17 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi