ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忙しくなるので

飛び込みの仕事で忙しくなったので、今週からも来月に掛けてはたぶん動けなく
なるだろうと思い、一昨日のウチにもう一度だけufotable Cafeに行って来た。
そして遂に頼んで観ました七花八裂(改)
忙しくなるので_c0058052_084867.jpg
いやもうね、サラダピザという事ですが何このサラダの山!
ピザ見えねーよ!?Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとマジで食えるのか?この量一人で・・・・?
忙しくなるので_c0058052_09487.jpg
ちなみにフォークを置いてみるとこんな感じ。
真横から撮った方が良かったな~、このサラダの山盛り具合に驚愕して
貰いたかったが。

とにもかくにもまず上のサラダを片付けないと話になりません。
七種類の具材を盛りつけてあるとの事ですが、数えてられっかー!ヽ(`Д´)ノ
まずは喰うべし、バリバリと喰うべし!

う~ん、酸味の利いたドレッシングとチーズが良く合うなコリャ。
いくらも入るぜガハハハ!
所詮はサラダ、腹一杯喰っても知れてるだろう・・・と食べ進めていると
忙しくなるので_c0058052_0143217.jpg
出たー!ようやくピザ発見。
しかも薄手のパリパリ生地なので、これなら十分喰える量だぞ。
見た目の迫力に比べると意外に食べやすいし苦しい量じゃない。

しかしドレッシングとチーズの味が全体に染み渡り、このままだと味がやや
単調になるかと思われたその時、トッピングに加えられたカボチャが絶妙の
甘さを提供してくれて、一気に味が変わる!
お?もしかしてこれ、凄く美味くね?
トッピングにカボチャを考えた人、天才かも知れん。

酸味が苦手な人はアレかも知れないけど、基本はサラダなのでこれは
オススメ!
時折トッピングのカボチャが口の中に甘さを加えてくれて、これはなかなか
美味しゅうございますよ殿!

あー、幸せだ~( ̄▽ ̄)
ここの料理うめー、今度はカレーに挑戦だ。
刀語フェアが終わった後も時々食べに来てみよう。
出来ればアルコール・ドリンクの鑢も試してみたかったが・・・まあ仕方ない。
七花八裂(改)で養った鋭気を元に、これから仕事にがんばろー!
Commented by もふ猫 at 2010-06-19 23:10 x
健康的にも良さそうですね。でもお高いんでしょ?
Commented by onikibi at 2010-06-20 03:24
1000円ですからまあお高いですね(;^_^A
世間のおサイフ事情は知りませんが、個人的には食事というより
イベント代です、ハイ
by onikibi | 2010-06-19 00:22 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi