ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

来た

来た_c0058052_22281674.jpg
Amazonから『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト BD第4巻』が来た!
今回は待望のオリジナル・エピソードが入ってます、楽しみだ~♪
しかし今日はちょっとダルダルで、まだ仕事進んでません・・・orz
なのでこれから気合い入れて仕事します。

うひょー!今日もハム勝ってるじゃねーか!!(・∀・)
信じられん・・・まあ、連敗始まると止まらないチームだから、これくらいの
オマケがあっても良いか。
ちくしょうNHKニュース9め、日ハム戦を飛ばしやがって・・・
受信料払ってる視聴者の怒りを喰らえ!


ふう、ちょっとだけ渋谷の方向に呪いを送っておいたぜ(;^_^A
あー、それにしても怠いな・・・
Commented by ぴけ at 2010-06-24 20:24 x
>ふう、ちょっとだけ渋谷の方向に呪いを送っておいたぜ(;^_^A
放送会館の巨大パラボラで反射されたりして^^;

既に今日からですが、ケーブルテレビショーと言うのが池袋でやってます。
http://www.catv-f.com/
最終日にアニソンライブなんかあったりします
この手のイベントはサイトやメッセが多かったんですが
予算無くなったのか、ぴすとんさんの庭である池袋でやってますよ。
Commented by onikibi at 2010-06-24 21:49
>ケーブルテレビショー
おー!こんなものが池袋で・・・
不況のせいでサンシャインに来たんですね
仕事が無ければちょっと見てみたい気も
by onikibi | 2010-06-23 22:28 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi