ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

化物語・最終回配信

遂に配信されましたアニメ化物語の最終回!
いや~、長かったな~・・・しかし待った甲斐があった!!(・∀・)

泣き崩れる羽川の心理描写はアニメならでは、強風の中での対峙はすごくいい
雰囲気をかもし出してました。
そしてクライマックス、忍の登場シーン超かっけぇぇ!!ヽ(*´ヮ`)ノ
なにあの無駄に良い動き!そして回し蹴り!
パンツ履いてないで股間に絆創膏とか、地上波じゃ絶対流せねえよ(;^_^A
無茶しやがって・・・ハァハァ(*´д`)

最後に回想で出て来る忍野もメッチャカッコイイざんす。
何気に月火ちゃんの制服姿とか、もうサービス満点ですな。
最後のお化け屋敷で3人が佰物語のパッケージの恰好をしてたのに笑った。
そうか~、佰物語の姿は文化祭のお化け屋敷の時だったのか。
ああ~良かった~、最高です化物語。

何はともあれこれでアニメ・化物語も終了。
心置きなく同人誌描けますな。

さあ!次は傷物語のアニメ化だ!
思う存分にキスショットさんに萌え狂わせてくれ!
頼むぞ西尾維新アニメプロジェクト。

さて、また見よっと♪( ̄▽ ̄)
Commented at 2010-06-27 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onikibi at 2010-06-27 22:19
>maosamagogo さま
怪異と萌えは紙一重ですか。
萌え萌えな怪異にならもちろんウェルカムですね( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2010-06-26 20:49 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi