ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トーン

最近は画材の買い出しには新宿に行ってました。
世界堂の品揃えが良い上に、駅ビルの中に有るToolsでも足りない画材が揃え
られるので便利なのですよ。

んで、今日も画材の調達に出かけたんですが、時間が無くて池袋へ。
パルコの6Fにも世界堂が入っているので、手っ取り早くここで済ませました。

新宿に比べたらトーンや原稿用紙などの品揃えが悪いのですが、まああらかた
揃うのでヨシとしてます。
ただ、ここってI.Cのトーンが無いのと、いつも自分が使ってるデリータのタイプC
と言う原稿用紙がいつも切れてるのが最大の欠点。

もしかして需要が無くて入れてないのか?
置いてあるのはいつもタイプAなんだよなあ・・・
仕方ないから今回はタイプAを買いましたよ(´・ω・`)

で、気を取り直して隣のLoftへ。
ここの画材フロアには何故かI.Cスクリーン・トーンが置いてあるのだ。
この2軒をハシゴすれば、取り敢えず使ってるトーンが池袋で全て手に入るって
寸法よ、ふっふっふ。


・・・・・・行ってみたら、俺が使うトーンだけ品切れだった・・・orz
ああ、時間ケチらないで新宿行けば良かった・・・(T_T)
by onikibi | 2005-04-13 22:06 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi