ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひたぎ

Amazonからお届けもの。
コトブキヤの戦場ヶ原ひたぎ到着!
ひたぎ_c0058052_18472994.jpg

ひたぎ_c0058052_18474971.jpg

ひたぎ_c0058052_18482341.jpg

ひたぎ_c0058052_18484289.jpg

結構顔立ちが良くて気に入ってます。
ちゃんと右手にはホッチキス、足元からは重し蟹の爪が出てます。
アニメで見た時もカッコ良かったけど、立体で作った蟹の爪は意外にカッコイイ。

下着は2話で着けてたやつでしたね。
アパートでシャワーを浴びた後に阿良々木くんの前で履いてたやつ。
こういうところも細かいコダワリが(;^_^A

プロポーションも良いしこれはなかなかグッドな買い物でした。


あと、本日発売された一迅社の
『真剣に私に恋しなさい!! コミックアンソロジーVol.4』
に描かせて頂きました
気が向いたら読んでみて下さい
Commented by sarukani at 2010-07-27 09:54 x
蟹ですか・・・蟹は良いですよね・・・

むふっ、かなり完成度が高いですね!

>あんそろ
うはあぁっ!? いつの間に、お仕事を(おい)!?
18金ですか? 18斤ですか? 18菌ですか?
おかしい、うまく変換が出来ない・・・
Commented by onikibi at 2010-07-29 04:42
元ネタは18禁ですが、アンソロは18禁じゃございません(;^_^A
よい子も見れる?健全な本です、ハイ。
by onikibi | 2010-07-24 18:49 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi