ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏コミ終了

夏コミ終了_c0058052_23142389.jpg
三日目に参加された皆様、お疲れ様でした、
ウチに来て頂いた方、手に取って読んで下さった方、声を掛けて頂いた知り合いの方々、
お疲れさま&ありがとう!

今回は前日の夜まで仕事でしたが、何とか少しでも寝て無事に会場入り。
デコレーションが無い殺伐としたサークルなので設営はすぐに完了。
この辺りは手慣れたもの、サクサク準備は済ませました。

しかし・・・今日は暑い!
久々に暑さにむせかえりそうになるコミケでしたね、
冷凍したペットボトルと塗れタオルを持って来ていて助かりました。

今回は場所のお陰で比較的多くの方に来て頂けて嬉しい限りです。
夏コミ終了_c0058052_23152079.jpg

思ったより新刊は売れていたようで、買って下さった皆さんに感謝。

お求めになりたい方はメロンブックス虎の穴の通販をご利用下さい。
「鬼きび党」か「刃の下に下心」で通販サイト内検索をかけてみて下さい・
この2店に今回の夏コミ新刊を委託してありますので宜しく。


夏コミ終了_c0058052_23231440.jpg
そして今回コミケでは最後の活躍になるであろうスタジオの社用車ヴァナゴンの
勇姿をパチリ。
自力搬入の時代からずっと活躍してくれました。
旅行にも行きました、引っ越しも活躍してくれました。
長い間本当にご苦労様。


夏コミ終了_c0058052_23233897.jpg
夜はみんなで打ち上げ。
最初に入ったお店はオーダーが出るのが遅くて、1時間40分くらい経ってもまだ
最初のオーダー品の一部が来ない・・・。
なので河岸を変えていつもの軍鶏八へゴー。
お腹が減っていたいたので、結局みんな定食やら軍鶏の親子丼を頂いて
腹を満たしておりました。
美味しゅうございました鮮魚刺身定食。

さあ、今日こそ早く寝て疲れを取るぞ。
すぐに仕事があるから疲れを残さないようにしないと・・・

と言うワケで、皆様本当にお疲れ様でした~!
Commented by sarukani at 2010-08-16 08:11 x
お疲れ様でした~!

さぞ暑かったでしょうねぇ~…(遠い目)

楽しそうで何よりです(^^)
Commented by onikibi at 2010-08-16 23:02
どうも~
しかしコミケ以上に今日の練馬の暑さもハンパ無かったです(>_<)
早く涼しくなって欲しいです・・・
Commented by sarukani at 2010-08-17 22:13 x
あの・・・
私のモニタで一瞬、黄色いたくあんに見えるお刺身は・・・(汗)?

や、やっぱり暑さの性かな? あは、あは、あははは!
Commented by onikibi at 2010-08-18 01:33
写ってるお刺身の左側はサーモンです、美味しかったですよ。
・・・単に私の写真がヘボイだけですね(´Д`)
by onikibi | 2010-08-15 23:23 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi