ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬コミ申し込み完了

やっとこさ申し込みを済ませました。
冬コミ申し込み完了_c0058052_21581764.jpg
冬の申し込みも化物語シリーズ。
傷物語のアニメ化に合わせてカットもキスショットさん・・・流用だけど(;^_^A
冬コミ落ちても本は作りますので、私の本でも読んでみたい方は宜しくです。

しかし描きたいキャラはたくさんあるからなぁ・・・カットがキスショットさんでも
俺が何を描くかは信用ならん。
でも傷の舞台は描いてみたいな~。
バンパイア・ハンター3人の攻撃を一人で受け止めるメメ、カッコ良すぎる。
メメさん描き出したらオッサン率が急上昇するから自重すべきか。

しかし貴族のお嬢様だったキスショットさん、生きる為に最初に人間を喰らうと
決意した時の指針状態はいかほどのモノだったのか?
想像するとなんか熱くなって来るな。
何にせよ冬コミまでは期間が短いので、そろそろ描き始めておかないとね。
せめてプロットくらいは纏めてキャラを動かしておこう。


ちなみにあれほど見て座ってから決める!と言ってた椅子ですが、べべや
西友で見た椅子が格安でネット販売されてるのを見て、結局一つ上の
グレードの椅子を現物見る事無くネットで注文してしまったワタシ・・・

ナイロン脚の椅子は製造の具合の出来によって軸受けが壊れると知り、
今度はアルミ脚の椅子にしてみました。
最初に注文したショップでは在庫無しと言われ、次に注文したショップでも
9月中旬以降にならないと入荷しないと言われ、ガックリ来てましたが
Amazonで現品1個アリと見て、1000円ほど高くなるけど注文。
明日届くらしいが、ホンマに明日来るのかな?

ちなみに今のイスは早々に粗大ゴミ収集に申し込んでしまいました( ̄▽ ̄;)
やっぱキャスター取り付け部が壊れたら役に立たないわ。
さあ、今度の椅子はどうかのう・・・
Commented by saronpaman at 2010-08-21 00:08
椅子は良いのを買えよ~
Commented by sarukani at 2010-08-21 11:39 x
中国製の椅子が爆発して、お尻に破片が突き刺さって大変!なんて記事もありましたからね☆
Commented by onikibi at 2010-08-21 23:08
>サロンパマン
俺の中では良い椅子なんだよ、あくまで俺の中での話だけど(;^_^A
でもまあ現物を見てみないと分からないけどね・・・


>sarukani さま
いやあ、この手の椅子は製造工場の殆どが中国ですからねえ。
まあ保証がちゃんとしてる事を祈るのみですが( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2010-08-20 21:58 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi