ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガフールの伝説

映画の日、1000円で見られるという事もあって行って来ました。
ガフールの伝説
無駄にカッコイイ!
雨の中の飛ぶシーンとか異常に良い出来です(;^_^A

お話はまあ予告を見れば分かる通りの勧善懲悪・勇者の物語ですが、なぜにフクロウ?
蝙蝠も出て来ますが敵のフクロウ軍団に使われてるし( ̄▽ ̄;)
カラスも出て来たなー。
でも総じて世界を統べるのはフクロウ、これは外せない。

鉄の仮面は敵も味方も戦闘時には付けてましたね。
足に鉄のかぎ爪や剣を装備したりして、なかなかに好戦的なフクロウ軍団。
これは善も悪も同じです。

それにしても良く出来てるな、最近のCGは・・・雨粒とか毛並みとか綺麗だな~。
でもフクロウなんだよね・・・すげえ。
客も結構入ってましたね、さすが映画の日。
何回か映画の日にユナイテッドシネマ豊島園には行きましたが、平日でこれだけ
ロビーが大混雑したのに出会ったのは初めてかも。
それくらい今日は大勢の人が劇場へ足を運んでました。


その後は晴れたので板橋のサティまでお買い物。
念願の防水シューズを手に入れたぞ!
これで雨の日も安心だね(*`д´)b OK!

途中で形態のバッテリーが切れたりして色々困ったけど、まあ時間が分からない
程度だったからよし。
しかし防水靴を買った途端に明日も晴れだよ( ̄△ ̄;)
そんなもんだよねー
by onikibi | 2010-10-01 23:57 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi