ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

7連勝!!

ローブ、スゴ過ぎだろう・・・あとシトロエンも( ̄▽ ̄;)

セバスチャン・ローブがWRCで7年連続のチャンピオン決定だそうで。
地元のラリー・フランスにて優勝して今年のチャンピオンを確定。
チームメイトで同じフランス人の若手セバスチャン・オジェの追撃を振り切って
地元優勝とタイトルを確定、これでWRC通算60勝!
もう絶対王者という言葉は「ローブ」と書き換えてもいいんじゃないか?

しかし21世紀に入ってモータースポーツの最高峰で、過去の偉大な記録を
塗り替える強い王者が次々と誕生してるな。
今世紀の100年は、この新世紀初頭に生まれたレジェンドチャンプの記録に挑む
100年になるのか・・・

そう考えるとこの偉大な記録を産んだ瞬間と、その王者が君臨した時代に居合わせて
歴史の瞬間を見られた事は非常に素晴らしい事だねえ。
眼福眼福。
あ、ラリーフランス見るのは来週だけどね(;^_^A


見ると言えば、秋の新番組アニメが始まってます。
気が付いて見てみようかと思った番組だけ適当に予約。
漏れたアニメは相変わらず多いし、見てなかったシリーズ物は外してるけど(;^_^A

とりあえず『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は見た。
結構面白かったなー♪( ̄▽ ̄)
タイトルは聞いた事があったけど原作はラノベだったのね。
面白かったからこれは来週も録画しておこう。

明日はイカ娘だ
by onikibi | 2010-10-04 03:15 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi