ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

疲れた・・・

F1韓国GP決勝、テレビで見てるだけで疲れたレースは初めてかも(;^_^A

まさかアロンソの優勝で終わるとは・・・今回のレースを入れて残り3戦。
圧倒的にポイント・リーダーのウェバーが有利な状況だったものが、雨のレースで
いきなりウェバーがクラッシュして波乱の幕開け!
そしてトップを走ってたヴェッテルが46周目にエンジンブロー!

これでアロンソがトップに立ってそのままゴール、なんとポイントリーダーに!!
劇的過ぎるチャンピオンシップに唖然。

レースもスタートからSC先導で始まり3周を終えて赤旗中断。
40分ほど中断した後に、再びセーフティーカー先導で17周まで隊列が続いて
レースが再開。

そこからはもうサバイバル・レース。
最後は日が沈んで暗くなってからゴール。
コース上に照明設備が無いのでその時はほぼ真っ暗な状態でした・・・
あ~疲れた(;^_^A


しかし可夢偉はこのサバイバル・レースでも8位入賞!ヽ(*´ヮ`)ノ
おお~、やってくれました。
さすがは可夢偉、もうトラブルやクラッシュが無い限りはポイント確実だな。

さて残り2レース、ブラジルのインテルラゴスとアブダビのヤスマリーナ。
タイトル争いはアロンソが一歩リード。
さて、今年のF1ワールド・チャンピオンは誰かな(;^_^A



話は飛ぶけど、J-COMで11月からBS11が見れるようになるんだな。
ヒストリーチャンネルも遂にHD化。
そういえばチャンネル番号が変わる局も出るんだよね~。
リモコンのお好み登録チャンネルの入れ替えが面倒だな。
まあ入れてる局で見てるのはほぼ決まってるけど。

しかしわが家のテレビのHD化はまだまだじゃのう・・・(´・ω・`)
by onikibi | 2010-10-24 19:25 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi