ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は5℃下がる?

今日も日中は19度を超えて暖かかったですなあ。
自転車で新宿に行ったら汗だくでしたわ、なんで上着なんか着たんだろ?
しかし出かけたのが午後3時前、中野に寄って家に戻る頃には真っ暗に!
いやほんと、「秋の日は鶴瓶落とし」とは的確なことわざです。

夕方から新宿の空は曇ったので、4時を過ぎた頃にもう薄暗くて「日没か?」と勘違いする程。
まあ寒くはなかったので良かったですが。
しかし毎年冬でも自転車に乗ると汗だくやな、俺・・・(;^_^A


それにしてもホームとはいえロッテは強いなあ。
清田が見事な活躍、俊介は1失点完投、完璧ですな。
明日の中日はラジコン・・・じゃない、山本昌が先発か、楽しみだのう。
ロッテは唐川が投げるのかな?
地味シリーズとマスコミから揶揄されながらも、いざ始まってみると面白い。
さあ明日勝つのはどっちだ?
by onikibi | 2010-11-02 23:04 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi