ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アナログ?デジタル?

こう、アナログ作画とデジタル作画を行ったり来たりしてると、ついついデジタル作業では
「アナログみたいに描けたらここは楽なのに」と思ってしまい、アナログ作画作業をすると
「デジタルならここは楽なのに」と思ってしまいます。

なんというか、無い物ねだり?

どちらも一長一短あるからこそ共存出来てる訳で、もちろんそれは100も承知ですが
両方の作業を行ったり来たりのコウモリ野郎の私は、無理と分かっていてもついつい
そういう無い物ねだり思考に陥ってしまいます。

はい、単純に今やってるアナログ原稿が面倒な作画なのでボヤいてるだけです(´・ω・`)
ブー垂れる前にさっさと手を動かせ?
いやもう、仰る通り・・・<(_ _)>
アナログでもデジタルでも、俺が手を動かさない事には一向に進まないのであった!
ガーン!Σ( ̄□ ̄;) 衝撃の事実!!


・・・アホな事書いてないでさっさと作業に戻ろう・・・(;^_^A



でもお湯張ったからフロに入る|ω・`)ノ
↑ ツイッターでやれ!
by onikibi | 2010-11-22 03:53 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi