ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新型ビートルが

「カブト虫」の愛称でお馴染みのフォルクスワーゲン・ビートル。
リヤエンジンと独特の空冷FLAT4エンジンで人気を博した自動車です。
1998年に復活したニュービートルも人気で、最新作の小説で阿良々木くんまでが
乗ってしまうという名車。

永らく作られていた今のニュービートルに変わって、新しいビートルが4月18日に
発表されるそうな。
ワールドプレミアの様子はMTVで中継されるとか。
なんともど派手なプロモーションです。

しかし新しいビートルか、どんなデザインになるのかな?
今のニュービートルをすっかり見慣れてしまっているので、もうデザインはこのままで
いいんじゃない?とも思うのですが、まあ実際にどんな車が出来上がって来るのか
楽しみに待つと致しましょう。


そういえば春ちゃんのガチャがもう出てるのね、知らなかった。
今度見かけたら運試しに回してみよう。
シークレットの春ちゃんは何じゃろな?
まあどうせ俺の運の悪さだと5回やって5回とも冬将軍が出そうな予感。
替わりに今年の夏が冷夏になってくれるならそれでもいいか( ̄▽ ̄;)
Commented by 闇刀 at 2011-04-06 13:28 x
ビートルというと、どうしてもウラシマンのマグナビートルを連想してしまいますw
Commented by onikibi at 2011-04-07 05:08
ども、ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)
懐かしいですねウラシマン
マグナビートルは躍動感があってカッコ良かったですね
やっぱり初代ビートルはいいデザインでした
by onikibi | 2011-04-06 05:03 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi