ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ザウバーは問題山積み

詳細な金曜データが出て来たF1GP第2戦。
ピレリのタイヤはソフトもハードも9~11周過ぎにどーんと一気にタイムが
1秒以上落っこちるそうですね。
そうか、ソフトもベストタイムが出た後に9周目か10周目に一気に落ちるのか・・・
どちらのタイヤも持たせるのは厳しいみたいです。

あとザウバーはセクター1だけでトップから1秒半も遅いとか(´・ω・`)
去年からの問題である「低速コーナーで遅い」というのは全く解消されていない
ようです。
モナコとかもう目も当てられない結果になりそう。
直線も遅い、低速コーナーはバージンGPより遅い・・・どうすれば良いんだorz

どうもザウバーは、シルバーストーンみたいなクラッシックな高速コーナーが
連なりつつロングストレートが無いコース以外では期待薄な予感。
返す返すも開幕戦のリザルトを失ったのが痛いです。


いや、きっと可夢偉なら・・・可夢偉ならなんとかしてくれるハズ!
そう強く信じて今回のマレーシアも応援しますぜヽ(`Д´)ノ
ペレスも速いしね!




あ、Dororonえん魔くん メ~ラめらシュタインズゲートを見た。
えん魔くんの昭和全開には驚いた(;^_^A
キムタカ絵での永井豪テイストは結構良さ気、まあ気楽に見られそう。
シュタゲは第1話の段階ではまだサッパリ分かりませんね。
タイムトラベルっぽい話なのと雰囲気は好みなので続きの展開に期待。

まだまだ新作アニメは録り溜めてるだけで未消化がタップリですが、さすがに
毎週これだけ見るのは不可能だなー(;^_^A
前期もまどマギを含めて結局3本くらいしか見てなかったし、今期は果たして
どれが残るかな?
Commented by sarukani at 2011-04-11 17:03 x
いえいえ、米たにヨシトモ節は、こりゃばっちりですよ☆

しゅたいんずげーとは観てないけど~
Commented by onikibi at 2011-04-11 23:11
>米たにヨシトモ節は、こりゃばっちりですよ☆
ノリも良かったですし面白かったですね。
次回も楽しみです~(*´ヮ`)
by onikibi | 2011-04-09 14:46 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi