ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春ちゃんが来た

例のクレジットカードの件で配送が止まっていたねんどろいど春ちゃん
遂に届きました!ヽ(゚∀゚)ノ
春ちゃんが来た_c0058052_2314721.jpg
なんという気合の入り具合、パーツも豊富で豪華絢爛。
しまったー、もう一体確保しておけば良かった。

電話で急遽別のカードに切り替えて配送して貰いましたが、ちゃんと届くかどうか
すげー不安でした・・・無事に手元に届いて一安心です(;^_^A

ちゃんと季節が春の内に発売されて良かった~♫(*^_^*)
取り敢えずパソコンの上に飾っておこう。
テレビの上のラックはもう満杯なので・・・

しかしいい表情だな~。
今度天気が良い日には外に持って行って撮影してみよう(・∀・)
by onikibi | 2011-04-19 02:32 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi