ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コツコツと

間に合わなくてもコツコツ描いてます、描けば描くだけ上手くなると信じて。
タブレットのペンも盤面も同じなのに、その日の調子によって滑る感覚だったり
引っ掛かる感覚だったり。
・・・なぜ?( ̄▽ ̄;)
この辺りも何か紙に描いてる時みたいだな。
intuos4は本当に不思議なタブレットだのう。


そして今日は日本ハム話題のルーキー、斎藤選手の登板日。
相変わらずスゴイ注目度だな~(;^_^A
3失点で勝利投手とは・・・しかも昨日八木ちゃんで連勝が止まった後だけに
チームが勝った事は何よりも嬉しいですな。

ニュースを見る限り投球術で乗り切ったみたいだけど、真っ直ぐの評価は相変わらず。
でも今季はローテに残れば成功だと思っているので、個人的には大変嬉しいです。
しかしよく相手打線に捕まらないで逃げ切ってるなあ、さすがだ。

それにしても陽はいいなあ、今季はホント活躍してくれそうで何より。
まだシーズンは始まったばかりだけど頑張って!ヽ(*´ヮ`)ノ
小谷野選手はもうハムの4番として文句無し。
不動の4番として今シーズンは任せたよ!(*`д´)b OK!

もちろん中継ぎ陣は今年も頼もしいのう。
今季の日程ではしわ寄せが中継ぎ陣に重くのし掛かりそうだけど、みんな体調に
気を付けて頑張ってね(・∀・) 
by onikibi | 2011-04-24 23:16 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi