ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

平成つつじ園

今日は薄曇りながら時折日も差す天気だったので、自転車で走るチャンス!
とばかりに目的も無くこぎ出しました。

平成つつじ園_c0058052_192818.jpg

平成つつじ園_c0058052_1924388.jpg
しかしふと目に止まったのが練馬文化センターの横にある平成つつじ園。
綺麗に花が咲き乱れ、家族連れや老若男女を問わずに多くの人が散策して
楽しんでました。

平成つつじ園_c0058052_193332.jpg

平成つつじ園_c0058052_1932073.jpg

平成つつじ園_c0058052_1934592.jpg
つつじの花はヒトデ型の赤い花びらしか分からないのですが、ここには沢山の
種類が咲いていて、色とりどりの花の絨毯のようでした。
濁った心を持つ俺も、少しばかり浄化されたかも知れません(;^_^A

薄曇りだったのがざんねんですが、それでも綺麗な花を眺めて歩くのは
気分がいいもんだなあ。
みんなそれぞれに写真を撮っていましたが、中には本格的な撮影機材を持ち込んで
写真を撮っていた人もいました。
あと花に止まる蝶を熱心に撮影してる人もいましたね。

もちろんのんびりとお弁当を広げている家族連れもいて、みんな思い思いに
つつじ園での休日を楽しんでいました。


邪悪な心を持つ私は、消滅してしまう前に退散退散( ̄▽ ̄;)


環八方面まで走ったあと、平和台方面に向かって板橋まで行って、そこから
氷川台方面を抜けて再び練馬に。
その後は住宅街を抜けて知らない道をひたすら走る。
どこをどう走ったのかサッパリ分かりませんが、気付いたら山手通りに出てました。

ついでに池袋に寄ってヤマダとビックパソコン館で液タブを弄り倒して帰る。
日射しが無かった分、今日は思いの外走りやすかったです。

これだけブラブラするならいっそ秋葉原まで行けば良かった・・・
by onikibi | 2011-05-04 19:05 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi