ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トゥットゥル~♪

昨夜は一人シュタゲ・リピート鑑賞会。
元のゲームはやってないけど、アニメは結構好き。
機関の陰謀によって小出しにしか情報が出て来ないので、復習しつつ日付の
確認などをしながら反復鑑賞。

結果、頭の中にはまゆしーの「トゥットゥル~♪」ですっかり洗脳されてしまった。
これはもしや機関による洗脳工作・・・?
この俺にシュタインズゲートの謎に迫られては困るというのだな?
ふはははは!その手には乗らんぞ( ̄▽ ̄;)
何度でも繰り返し見てくれるわ!

噂によるとゲームではメールの内容をいつでも確認出来るとか。
世は正にデジタル放送、データ放送も同時に行われているのだから、
作中のメールもデータで一緒に送って、いつでも見れるようにしてくれたら
面白いのに・・・・

せっかくインタラクティブな機能が付いてるんだから、そういうアプローチも
有りだと思うんだけど。

やはりこれも機関による妨害工作か・・・



しかし今季のアニメは豊作だなあ(*´ヮ`)
by onikibi | 2011-05-05 21:00 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi