ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウィルコムもMNPに?

以前、携帯のナンバーポータビリティ協議に置いてハネられたウィルコムですが、
今になってようやくその仲間入りになりそうな気配。

・・・と言っても、電話番号が足り無くなったので「070」も携帯に使おう!という
目的の副産物に過ぎない訳ですが・・・(´・ω・`)
080まで使い切りそうな勢いなのか、すげーな。
スマートフィン特需で今一人で携帯を何個も持ってる人が増えたという事なのか?
NGPにも携帯通信網を組み込むっていう話だしなあ。

本当に電波な世の中になったものだ。


そしてモノクロ・レーザープリンター調査中2日目。
最新式の方が必ずしも良いという訳ではないのね。
ドラムユニットは同じ物を使い続けてたりするし。
まあそれでもドライバーやソフトが対応してないとダメだけど。
それを考慮してもやっぱり候補はブラザーのHL-2240Dかなあ。
小さいし本体下のトレイに用紙を入れっぱなしに出来るし。

まあ、もう少し色々と調べてみますか。
by onikibi | 2011-05-12 04:18 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi