ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天気は良かったけど

今日は青天に恵まれた自転車日和。
暑いけど走ると気持ちい~・・・・くないよ!ヽ(`Д´)ノ
虫、超多い!

もうね、走ってると小さい虫からハチやら何やらよく分からない虫までバンバンと
飛び交っていて、自転車で走ると顔にバンバン当たる当たる!
目に入るし口にも入るし、今日だけで謎の虫を3匹は喰った・・・

それでも走れた分だけヨシとしよう

帰って来てからはキーボードの掃除。
『便所より汚い』と言われるけれど、正にそんな感じだったウチのキーボード。
ブラシとアルコールタイプのウェットティッシュを使って、ゴシゴシ磨いた。
元が乳白色のタイプなのでピッカピカ!という訳にはいかないけど、さすがに
綺麗になりました( ̄▽ ̄;)

やっぱり綺麗なキーボードは気持ちが良いな。
ハムも勝ったし、良い土曜日でした。



そしてまたアニメの話。
『電波女と青春男』
40歳飛ばし過ぎだろw
せっかくエリオが美少女として本領を発揮し始めたと思ったら、速攻で潰しに
来てるのか!?( ゜д゜)
まあ女々さん可愛いから許される40歳だけど、アニメでも許されざるよな(;^_^A

とまあ脳天気に進む話かと思ったら、痛い電波ちゃんだったエリオは当然の如く
世間の荒波に揉まれ、簡単には社会復帰出来ないとかね・・・
微妙なさじ加減でリアリティがキャラクターに牙を剥くバランスは嫌いじゃないです。
なんだかんだでこのアニメも見てるよ俺( ̄▽ ̄;)
今季のアニメはマジで豊作過ぎる。
地震のテロップ&L字攻撃だらけでBDが欲しいと思う反面、見てるアニメ全部
買う訳にはいかんしなあ・・・

ま、取りあえずは放送を楽しみますか。


通販会社からプリンターの発送手配が整ったとメールが来た。
月曜日には代金を振り込みに行かないとな。
まさかこんなに早く商品手配が済むとは・・・
銀行振込じゃなくクレカで買えば良かった。
まあいいや、忘れずに月曜日にプリンターの代金を振込に行こう。
新しいプリンターが届くのが楽しみだ~♪
by onikibi | 2011-05-14 22:19 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi